SSブログ
逆流性食道炎 市販 ブログトップ

市販されていないタケプロン錠の激安ジェネリックの通販! [逆流性食道炎 市販]

タケプロンは市販されていませんが、

個人輸入代行のベストケンコーから格安で通販できます。

ランソプラゾールが成分のタケプロンは、

胃酸を分泌するプロトンポンプを抑制するので、

胃潰瘍、逆流性食道炎など胃腸障害全般の治療に使われる他、

胃痛や胸焼けも和らげる薬として幅広く用いられています。

100錠:3993円から(39.93円/錠)

タケプロンジェネリック30mg

タケプロンジェネリック個人輸入

100錠:4580円(45.8円/錠)

タケプロンジェネリック15mg

タケプロンジェネリック15mg


パリエット錠の口コミは?格安ジェネリックを市販の通販で購入できます。 [逆流性食道炎 市販]

パリエット錠10㎎ジェネリックは市販されていませんが

海外にあるオオサカ堂から通販で購入できます。

パリエット錠の有効成分であるラベプラゾールは

胃酸分泌を強く抑制します。

それにより胃や十二指腸の潰瘍を速やかに治癒し

逆流性食道炎に伴う痛みや胸やけなどをやわらげます。

胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因の1つである

ヘリコバクター・ピロリ菌を除菌する際にも使用されます。

100錠の価格:2734円

パリエット10㎎ジェネリック



●パリエットジェネリックの口コミ
前は市販の胃薬を飲んでましたが、パリエットジェネリックを1日1錠飲むだけで胃もたれもしなくなりました。しかも1箱100錠入ってるので市販薬より断然お得です。またリピートします!

逆流性食道炎で毎月薬をもらうだけに病院に行っていたのでありがたいです。効き目は、病院のものと変わらず、同じです。また、購入したいと思います!


パリエットジェネリックの他の口コミ


逆流性食道炎 市販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。