SSブログ
性器ヘルペス 薬 市販 ブログトップ

病院でもらう性器ヘルペスの薬!バルトレックスの激安通販!! [性器ヘルペス 薬 市販]

性器ヘルペスの薬はドラッグストアでは販売していませんが

病院で処方される代表的な薬である

バルトレックス錠500mgを通販で購入することが出来ます。

元々あったヘルペスの薬、ゾビラックスを改良して吸収効率を良くし

服用回数を減らすことに成功したのがバルトレックスです。

性器ヘルペスは一度感染すると同じ場所に繰り返して発症しやすいので

発症したらすぐ飲めるよう、自宅に薬を常備しておくと安心です。

バルトレックス500mg

バルトレックス500mg

お薬が送られてくるときには、外側は無地のダンボールで

宅配伝票も中身が分らないように記載されています。

1__11266_zoom



共通テーマ:芸能

性器ヘルペスの処方薬バルトレックスのジェネリック バルシビルの通販 [性器ヘルペス 薬 市販]

ヘルペス飲み薬 市販 バルトレックス ジェネリック

ヘルペスの薬バルトレックス錠ジェネリックのバルシビルは

性器ヘルペス、帯状疱疹に効果のある抗ウィルス剤です。

帯状疱疹の有効薬アシクロビルよりも投与回数は少なく

かつ性器ヘルペスや帯状疱疹に対して同等の効果があります。

バルシビルの有効成分はバラシクロビルです。

バルシビル500mg

バルシビル1000mg

バルトレックス 市販 ジェネリック 通販 性器ヘルペス 市販薬 [性器ヘルペス 薬 市販]

ゾビラックス錠ジェネリックのアシクロビルは単純ヘルペスウィルス

帯状疱疹等のウィルスなどに高い効果が期待できる抗ウイルス薬です。

ヘルペスウイルスの増殖をおさえますので

ウイルスの少ない発症初期に用いると効果的です。

初期治療により病状の悪化がおさえられ、治癒が早まります。

ゾビラックスジェネリックの有効成分はアシクロビルです。

ゾビラックスジェネリック400mg

ゾビラックスジェネリック400mg


ゾビラックスジェネリック800mg

ゾビラックスジェネリック800mg
性器ヘルペス 薬 市販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。