SSブログ
ホットフラッシュに効く薬 ブログトップ

ホットフラッシュに効く薬 更年期障害 汗対策の薬 [ホットフラッシュに効く薬]

ホットフラッシュに効く薬/更年期障害/汗対策の薬

プロギノバはエストラジオールを有効成分とする女性ホルモン剤です。

エストラジオールはエストロゲンの一種で40代以降は減少します。

エストロゲンの分泌減少とともに、ホットフラッシュ(ほてり)

のぼせ、イライラ、発汗、疲れやすさ、めまい、うつなど

更年期障害特有の症状が現れる場合があります。

プロギノバは、分泌の低下したエストロゲンを補充することで

更年期障害の諸症状を緩和し骨粗しょう症を予防します。

お薬の販売ページでプロギノバの口コミが読めます。

プロギノバ(Progynova)2mg





ホットフラッシュに効く薬 ルエストロジェル 通販 更年期障害の薬 [ホットフラッシュに効く薬]

ルエストロジェル(オエストロジェル)は

皮膚から女性ホルモンを吸収させる

エストロゲンジェルの医薬品です。

卵胞ホルモン(エストロゲン)を補い、女性ホルモン低下に伴う

更年期障害の発汗、のぼせ、頭痛、動悸、めまい、不眠

泌尿生殖器の萎縮に伴う乾燥や失禁にも有効とされています。

閉経前後に少量を用いることで、更年期障害の不快な症状を改善します。

80gの価格:2564円

ルエストロジェルの詳細



●ルエストロジェルの口コミレビュー
経口ホルモン剤を飲み続けて1年、やはり気になるのは肝臓への負担です。皮膚からなら肝臓への負担がないのでパッチタイプも試してみたのですが、皮膚のかゆみと汗で剥がれてしまうのでやめました。このオエストロジェルはE2と一番強いエストラジオールですが、塗ってみるとサッと乾き無臭でベタベタ感はありません。

40代になり、ほてりや発汗が増え…更年期障害の心配もあり、主人にまとめ買いして貰いました。使いはじめて半年になりますが、症状も軽くなり、お肌の調子や髪の毛の艶も良くなったと言われます。嬉しい事に、バストアップの効果もありました。

ルエストロジェルの他の口コミ




ホットフラッシュに効く薬 女性ホルモン剤 プレマリン錠 通販 [ホットフラッシュに効く薬]

女性ホルモン剤 市販 通販 プレマリン錠

プレマリン錠は女性ホルモンである卵胞ホルモンを補充することにより

卵胞ホルモンが影響する婦人科疾患を改善します。

通常、卵巣欠落症状、卵巣機能不全症、更年期障害、

腟炎(老人および非特異性)、機能性子宮出血の治療に用いられます。

プレマリン1.25mg

プレマリン1.25mg




ホットフラッシュに効く薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。